
ご無沙汰です!
撮影第三段は、このROMの一番の見せどころと言っても良い悪ノをしてまいりました!

今回のレポは藤凪が担当させて頂きますv

以下追記よりご覧くださいませ!




改めまして、悪ノの撮影をしてきました!
今回の撮影から、カメラ協力のmit氏に引き続き、けーたろ氏にもご協力して頂いております!

悪ノは本当に物語が壮大で、それを自分たちの表現で撮影するのはすごく難しかったです。
物語の感じ方とか人それぞれですし、なんとか上手くまとまってくれたらなあと思います^^笑

今回この悪ノではもう一個実は挑戦していることがありまして!
それはまた後ほどお知らせしたいと思いますv^^


ででで!当日は始発出発で撮影場所まで気合い入れて行ってきましたああ
とにかく時間がなかったので、マッハで着替えて撮影に挑んできました・・!


repo4.jpg

着替え終わった直後v

わたし実はドレス着たの初めてだった(と思う)んですけども、めちゃくちゃ動きづらくて!
裾とかめちゃくちゃ踏みまくったし、スカート部分がちょっと長くて動くたびに床をスカートで掃除してましたよ。エコだね!!←

要介護とゆうことでYUZUさんに大変お世話になりました(笑)


今回結構いそいそと撮影してたので、面白い写真あんまりないですが、まぁ撮影中の失敗した事とか、オフショット的な物を色々載せようかと思います^^


repo5.jpg

いきなりコレかと^^^^^^^
遊んでる場合ではないんですけどやっぱりこうゆうのを合間に入れないとやってられない被写体たちなのでww




●撮影失敗1

repo2.jpg
とてもシリアスのシーンで、わたし真面目にやってたのに片割れめっちゃ笑顔とかね!
どうしたコレエエ!!何がそんなに楽しいのか!
逆に真面目なわたしが馬鹿みたいに写るww(笑)


●撮影失敗2

repo3.jpg
同じくシリアスシーンで、あの・・・決してガン飛ばしたわけじゃ・・ない・・んですけど・・・わざとじゃない・・んですけど・・

YUZU・けたろ氏「「これはダメな顔だよね」」

ですよねーーー^^

ハの字眉毛なんて無理ですよ無理^^



そしてそしてちゃんと衣装もチェンジしてきました!

repo1.jpg

なんて言いますか・・

YUZU→某BLゲームのウェディングジャ●カルロ
ふじなぎ→小学生の入学式

でしたwwwwwwwwなにこれオワタ\(^o^)/

わたしのドレスを着たときのユズさんがだいぶ面白かったです。
更衣室で「やばい超オカマーーー!!!」とか言っててどうやって女子力高めようかと必死でしたw
でも頭のおリボンとか装飾品つけたら女の子っぽくなって良かったです!(笑)
アレをつけてないときのYUZUレンは破壊力抜群である。

そしてわたしはもうほんとただの入学式でした。この差はなんだ。



と、なんだかんだで楽しく撮影出来ました(笑)

最後に、わたしたちの悪ノの見どころとゆうか、ポイントなんかを!
サンプル画像とか見て頂けたら分かるかなーとおもうんですが、今回小道具で薔薇を結構使ってたりします。
この薔薇が結構わたし的には重要とゆうか、一部の表現だったりするので、ちょっと注目して頂けたらなと思います!^^



それではこの辺にて!

ご覧くださりありがとうございました!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

