
撮影レポ第二段はわたくし、YUZUが担当させていただきますv

九月五日には室内撮影ということで某スタジオにて

通常 + Be mine!

の撮影をしてまいりました!
まぁ室内だったので天気には左右されないのでかまわないのですが
この日もとっても猛暑でし・・た・・・今日はいいよくもりでも。
っておもたぐらい暑かったですが、
室内には空調設備ばっちし!だったのでとっても撮影環境は快適でしたv

てことで細かくレポ!
この日はつぐみ氏(CN/ひりゅ)←
にご協力いただいて前半マスターをやってもらいましたv
マスターはんぱなかったっす・・・手が・・・←

_MG_2529.jpg

すごく 筋張ったとっても素敵なハンドでしたv
ありがとうマスター!!
そしてこの通常撮影、リンレン二人ともまったく動かない設定だったので
マスターががんばって動いてもらってたんですが

_MG_2533.jpg

たまにがんばりすぎるマスターwww
リンちゃん大またに跨いでこっちの作業をやってもらってました
すんまっせんwww
しかしほんと良い仕事をしてくださった!ありがとうありがとうv

それからある程度通常撮影が一区切りついたところで
Be mine!の撮影にうつりましたv
Be mine!の写真はもうひたすらコラージュなので枚数たくさん撮影してもらいました
現在編集真っ最中ですがもう ほんと 切り貼りはんぱないっすwwww
一枚の写真に5枚分は使ううことはざらです。えっへん

そんな感じでジャンプ写真もとろうっ!
となったんですが、
リンちゃんのセクシーショットが・・・・vvvvv


_MG_3037.jpg

WAO★

腹からのはみパンvvv(※見せパンだからね!リアルぱんちゅじゃないよ!byふじなぎ)
しかしこれはまだ序の口です、ふっつーにパンチラ写真あります←
これは、まぁきっとNGショットになってしまうのですが
ふじなぎ氏からOKもらえたらもしかしたらどっかにちっさく使われてるかも ねっ ☆←

後半はリンレンのみの撮影だったので
前半マスターとして頑張ってくれたつぐみ氏には某Yさんを召還して
空いてるスペースでとある撮影をしてもらってました

その衣装とは・・・。

_MG_2966.jpg

だいこーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
うwwwしwwwろwwww
これは某Y氏。ふたりとも交代しながら撮影してたよ大根衣装vv
これ私も以前着た事あるんですけれどもすごく。。テンションあがるんだぜ・・^^←
最強におもしろすぎてちょいちょい撮影中噴出してしまってましたすみません

しかも
_MG_2967.jpg

大根の優しさで 胸が 痛いwwwwwwwwww
ギターの持ち方よくわかんなくって
教えてくれたv

もうほんとわらかして貰いましたありがとうございます。

そんなこんなで今回の撮影も面白楽しくできましたーv
みんな いろんな意味でお疲れ様v

編集がつがつ頑張っていきますー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

