
osinagaki.jpg

大変おそくなりましたが、お品書きになりますー!!!
いや というか金額のおしらせ・・・と特典のお知らせです・・^^

【MASRADE】コスプレCD-ROM
一部 ¥1000


8/11 当日ご来場いただけた方のみ特典含む内容になっております!
公開しておりました曲とは別にもう一曲!追加した内容になっております。
どの曲かは中身を開いてからのお楽しみということで・・^^

また通販分には申し訳ございませんがこの1曲を抜いた内容の収録になります。
それでもボリュームは満点!!にしたつもりですので!
お楽しみいただけるかと・・!

前回販売したMSKRADE準備号の紙媒体冊子も在庫分のみになりますが(CDROMはなし)
おく予定です(´∀`*)ノシ小数部になりますので先着順になってしまいますが・・・

そしてそして、スーパー以前!のものになりますが
知る人ぞ知る 「ヘラガク」ROMも在庫があるとのことで少しになりますが
置くよていです。
コチラは私たちのスペースのほかにもスペース設けているので
もしこちらがなくなった場合は在庫のあるスペースご案内いたしますねっ(´▽`)

当日はエンドレスロールの衣装をきてスペースにたっていますので
どうぞお気軽にお話してやってくださいませ~~♪
カメラマンさんのありす姉さんがお手伝いにきてくれるよ!わぁい(´▽`)アリガト!

というわけで着々と!準備が整ってまいりました!
残すところ数日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますー!!

今回はスペースのところわかりやすくポスターたてるね!!!!!!!!(前回、とんでもなく怠惰なスペ状況だったwwww反省ww)



では!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

