
久しぶりの更新になります!
1ヶ月以上も放置してしまって変な広告が出てましたね・・あちゃー
撮影も始まったことですし、これからはこまめに更新して行けたらと思います!^^

ではまず、撮影第一弾のレポを任されたので、撮影の出来事とかさらっと写真も交えて書いていこうと思います!


本文は追記からご覧ください!



_MG_13810.jpg

撮影第一弾は通常衣装撮影でした!
外ロケだったのですが、まぁ見事に晴れましてとても暑くて大変でした(笑)
日差しがとても強くてだいぶ焼けました・・!


_MG_5696.jpg

この通り、まさかの02焼けです・・!これでわたしもボーカロイドの仲間入り!(きらっ☆)




この日のテーマは「元気」「爽やか」「冒険」といった感じで、鏡音らしくはしゃいできました!

_MG_1610.jpg

はしゃい・・でる・・ようには見えない感じですけどもちゃんと本番はバッチリ(なはず)です よ!(笑)

とにかく走ったり、地面を転がってみたり、またまた走ってみたり、飛んでみたり、走ったり、、、

今回のロケでは、芝生がもっとも重要なポイントだったので芝生がメインだったりします!
サンプル画像にもおいてあるんですが、シャボン玉飛ばしてみたりして可愛い感じで撮ってたんですけども
これがまた結構大変でした!(笑)

最初はレン君担当のユズさんがシャボン玉吹く係だったんですけどすごく上手かったですシャボン玉!

シャボンマスターと呼び始めたくらいすごくいっぱいシャボン玉吹いてくれたんですけどー・・・


_MG_1736_20100917015242.jpg


まる被り^^

逆に私が吹いたバージョンもあるんですけど、

_MG_1908_20100917015312.jpg


それでもまる被り^^

意外と難しいんですよねシャボン玉ーー!
吹くのと同時に顔も作らなければいけないとゆうことを忘れてたりとかもして真顔だったり(笑)


まぁでも

_MG_2017.jpg

楽しそうな素の写真なら撮れました^v^<いらないネ!



あとはまたひたすらに走ったり走ったり走った・・り・・・
ほんとにものすごく走りました(笑)
10回以上は繰り返したんじゃないかなー!

その時に撮れた面白い写真がありまして!
普通に走っただけではアレなので、カメラのmitさんが地面に横になってカメラを構えてる背後からダッシュして
mitさんを飛び越えて走り抜けるとゆうちょっと面白いことしてたんですけど

飛び越える瞬間の写真が撮れました。




_MG_2230.jpg


な ん て シ ン ク ロ 率 !

こんなに美しくそろった足みたことないw

けど、こんなシンクロ率いらないです。もっと別のとこでシンクロしようよっていう・・(笑)









と、こんな感じで頑張って撮影してきましたv

締めの写真がこれかって言う!(まったくですよね)
すみません、意外と面白い写真が少なくて!←
まぁそれだけ真面目に撮影したってことで、お許しください(笑)

あんまり載せてしまうのもアレなので、この辺で終わっておきます。



とゆうわけで、撮影第一弾レポは藤凪がお送りしました!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

