
IMG_0374.jpg

こんばんわー!金曜日担当ふじなぎです!ヾ(`ν゚*)ノシ
このブログを更新再開してから7回目です!ラッキーセブン!どうでもいいですね!(※ネタがない)

ちょこちょこ見てくださってる方もいるみたいでうれしゅうございます!
この間土日に開催されてたTDCのイベントで我らスタッフしてたんですが
見てます!と、声かけてくださったりとかしてウオオオオってなりました・・ちゃんと見てる人いる・・ぶわっ



あ!そうそう、ユズさんからネタをもらいましてね!
ちょっとその話させてもらいますね!

まぁ二人とも社会人なんで、平日はお仕事に勤しんでいるわけですが
入力作業をしていたんですって、ユズさんが
そうしたらね、どっかのビルの名前でね

TNKビル3階

ってあったらしいんです。

これたぶんね、普通の人なんともないと思いますが

ほら。。。

我らさ。。。

下ネタすきじゃん???




ほう・・・・TNK3Fにあるのか

TNKが3階サイズなのか

ほう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やかましいわ!!!!!!!!!!!!


(※スカイプより抜粋)




そんな会話をユズとスカイプでしてました(`ν゚*)-★


下ネタごめえん★
せめてものお詫びに今日はさわやかな画像にしたので勘弁してくださいねほんとすいませぇぇぇんネタ切れがいけないのよ(ㅎ_ㅎ)フン

でもでも来週リンレン撮影入るので!多少なりとも!潤うはず!(笑)



いつになく中二テンションで藤凪がお送りしましたテヘエ★(`ν゚*)ノシ





最新記事

