
69-rinren-172.jpg


あと8日!!!!

来週まじ修羅場!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんわあああ!!

当日まで!

あと!


11日!!!!!


はーーーー信じられない。追い込み追い込み!





というわけで今宵は30秒CMっぽいものもってきました。
すいませんアップロードしたら恐ろしく画質が落ちました・・・・

30秒の動画作るだけで3時間・・・・ぬぅ・・・
収録する動画からところどころカットしてみました。すぐ終わります。

今回動画には、あルカP様の「EVOLUTION」の曲を使わせていただいてます!
BGM探してるときにこの曲に出会ったのですが、本当に今回の企画にぴったりな曲だと思って
是非使わせていただきたくお願いをしたら快くOKくださいました////
すごく鏡音らしいストレートな曲なので、動画ともども
何か感じてもらえたら・・・・いいなと・・・・・

自分で作って何回も何回も見返すんですけどだんだんこれで良いのか分からなくなしまって
センス・・・・とは・・・・・・状態・・・・・ぬう・・・・

とにもかくにも、良いもの作ろうと努力はしているので
ぬるく・・・見守っててください (( ≧ܫ≦))



それでは今宵はこの辺で!
ふじなぎがお送りしました~~!

414-rinren 189

はい、こんにちは!担当YUZUがお送りいたします~~

このど修羅場週間真っ只中の中!!!ブログ更新しろとはどMなのたいがいですよ!!
大丈夫!?ほんとにできる????っていうぐらい私は時間ないっす・・・・
お仕事が・・お仕事がな・・・ここ最近鬼畜なんですよおぉぉぉおおよりによって!!今!NOW!

わああああ おわ・・・おわ・・・おわる・・???
いや 大体の中身はできたというか編集はおわってるんで
あとはちょっとTOPつくったりポスターつくったりプログラム当て込むだけなんですけど
写真編集しすぎて頭わきそうです・・・かれこれ悩んで何枚やったのかな私・・
毎回のごとく静止画とんでもない枚数編集してるね!あっはっは
そして特典やらなんやらの告知画像という名のおしながきも私がつくらないとだね?きっと^^
ひぇん
が、
がんばれ 僕。 リンレンたんのMMDみながら可愛い可愛い言って作業続きの毎日ですううあああ

がんばれ 僕。()

あと13日

はい!こんばんわ!ご無沙汰してます!

えー、今日から当日まで毎日ブログを更新してカウントダウンして気持ちを(追い込んで)上げていこうと思います☆

今宵は藤凪がお送りします!
ユズと交互でやってくので、あれ・・忘れてね?って思ったらケツ叩いてください←

というわけであと13日!ヤベ!2週間きってるファーーーーww

あ、でもでもCDジャケットとレーベルはもう入稿済みなので、あとは中身ヾ(o´ヮ`)ノ
一番大事なやつじゃん。白目

色々商品の詳細とかも決めたので、どこかでまとめてお知らせします~!
今のところ、通販のご要望が多くて大変ありがたいやらなんやらで・・!
ちゃんと通販しようと思ってるので、遠方でこられない方でもお手にとっていただけるようにします^^

あ、でもちゃんと当日直接買いに来てくださった方には特典的なの用意してるので!
是非遊びにきたってくださいね~!

はい。けっこう喋っちゃったね。口(手)滑ったね


■カメラのありすが
ちょっとしたネタを書こうと思います。
カメラでお手伝いしてるありすさんがビシバシ言ってくれるおかげさまで
とてもきれいなお写真残してもらってます・・

それと同時に撮影の回数をこなしていくうちに衣装のほうもですね・・
まともに・・なって・・・行ってる・・・んです・・(たぶん)

いやだってありすさんね!!!!



~過去の回想~

ありす「ねぇふじなぎ衣装汚い」
ふじなぎ「すいませんでした」

ありす「ねぇユズ衣装汚い」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇユズなんで糸違う色なの?見えてんだけど」
ゆず「え、えへ・・見えない・・じゃん?」
ありす「見えてるから」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇここなんで縫わなかったの!?汚い!ボロ雑巾!」
ふじなぎ「だってミシンが壊れt」
ありす「手縫いしろよ」
ふじなぎ「すいませんでした」

etc.......


あれから衣装を作るたびに、あーここ面倒くさいな~って思った瞬間我にかえって

(ありすに叱られる・・!!!!!!)

というプレッシャーにかかり、いつもよりだいぶ時間かけて作るようになりました。真顔

いつも着替えてるときとかも、ちょっとした雑な部分見つけたら

「あ!ここ絶対ありすに言われるよwwwしーらねwww」

っていうやりとりがあるとかないとか。

あ、綺麗になったというよりも、マシになっただけなので
あまり、ジロジロ見ないでくださいね・・・・・・白目




ということで、編集がんばってきまーーーーす!!!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ふじなぎがお送りしました~^^

こんばんわ!!
先週はさぼってすんませんでした!!データがまだだったので!!←とんだ言い訳

今回もオフショットお持ちいたしました^^

何をあげようか迷ったんだけど・・・やっぱりこれちょっと面白かったので・・。
ふじなぎのピンの撮影風景なんですけどほんとまじめにポーズとってる自分がクソ恥ずかしすぎて爆発したくなりましたのでまじめなとこだけ伏せさせていただいた。いたたまれない。
何が面白いって写ってないやつらのガヤだよwwwww要望が多すぎてwwwwふりまわされたがなww





だいたいいつもこんな感じです。
ふじなぎに色気を求めないでください。
谷間とかスッカスカすぎてびびるわ←

そしてスパルタありす先生です。
おかげ様で素敵なお写真撮っていただいてます。

しかしユズこれおまネタ振ってこないでよ!!やっちゃうでしょ!!!!

※YUZUふじなぎは基本ネタを振られたら100%で返す

オフショットだけじゃアレだったので、まじめにエアギターしてるの入れておきました。
エアギターネタもあるのでこれまた次回にwwww

ほんとね・・・難しいね・・・エアギター・・・指うごかない・・・
とても滑稽です。雰囲気だけみてください・・・^^^^



さて!今週の撮影でやっとこ!!!クランクアップできそうです!!!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!!!!

後はひたすら編集編集編集ですね・・・・・・・げほ・・・・・

編集中の模様とかはツイッタとかでちょこちょこ上げられたらとおもってます




それではこの辺で!!!!!

あと!アンケートもまだまだご意見とかお待ちしているので
是非よろしくお願いします!



ふじなぎがお送りしました!

414-rinren-139.jpg


ちょっとちょっとちょっと!!!!
今年波乱万丈すぎやしませんかねっ

今週末



台風




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

撮影日前に不運にあう確立の高さ・・・どういうことですが
撮影させない気ですがやめてください行きますけど?????????????( ^ω^)( ^ω^)

雨にも負けず風にもまけず

台風にも負けず!!!!!!!!!!!!!!

きっと藤凪さんってひとがはれ女なので
台風なんて吹き飛ばしてくれると思います^^
無事撮影できたら拍手喝采!よろしくおねがいしまーーーす!!

え?
私?





脅威の曇り女 DEATH!!★(夜中のテンションでお送りいたしました)


画像>>>>>>>>>>>>>>>>>

リン「もうちょっと落ち着いてしゃべりなさいっ !」

ポコッ

レン「いでッッ」

言いたいことがありすぎて早口になります担当火曜日YUZUでした!(日付そうさなんてしてなry

こんばんわーー!!ふじなぎです!
ちょいと遅れてしまいましたが、めいきんぐ持ってきたどー!!

今回は3本立てにしてみました\(^o^)/





遊んでるように見えますがほんと真面目にやってるんです\(^o^)/
たぶんきっと楽しさがにじみ出ちゃうんでしょうね。すぐテンションあがっちゃう←

あと動画中にシャッター押せるなんてwww初めてしったww
やってる途中でカシャッとかいうから「!?!?」ってなったw
動画見てくそ笑いました・・

でも一番笑ったのはやっぱりクソブサイクな写真ですかね‥
前々回にユズがレポした記事にも書いてありましたが‥
ほんとにほんとにお世辞も言えないくらいクッソブサイクで面白い顔すぎて
まじでロケ帰りの車の中で死ぬほど笑った‥
呼吸困難おこしてどうしようかとwwwww
落ち着いた頃にみても吹き出せるくらい破壊力抜群やばい\(^o^)/



そしてだんだん暑くなってきましたね・・。
ふじなぎはなんとか扇風機で耐えてます・・。

撮影もお外とかもまだあるので、やばーーい\(^o^)/

この間のピタジェニちゃんのときでさえ、みんなヒイヒイ言ってたのにw
ぶっ倒れないよう頑張りますヽ(^。^)ノ



ではこの辺で!

ふじなぎがお送りしました~vv


どもっ!金曜担当ふじなぎです!
まずは!

夏コミスペース いただけました~~!!!ヽ(^∇^)ノわ~~い!!

本当にありがとうございます・・!!!
無事スペースとれてひとまず安心!

そんでもって今まで以上気合い入れて進めて行こうと思います!

まだ概要とかお知らせしてないので、準備整い次第のっけますね!^^


ででで!今宵は動画お持ちしました!

突撃いんたびゅ~!







インタビューとか言っときながら何一つ答えてないこの感じ。正直すまない。真顔
こんな感じで進めてますよ~的な感じです!


そして今週日曜日はROM撮影!
歌ってる感じの撮影メインに行ってきます!

天気よ~~~~晴れてくれよ~~~~!!!!



それではこの辺で!

写真の速報はツイッターの方で\(^o^)/



ふじなぎがお送りいたしました~~~

どうも~!割り込み更新\(^o^)/

お晩ですふじなぎです!
コツコツ作ってた動画が出来たのでペタリしにきました!



本当は夏のROMに入れる予定だったのですが
夏のROMの内容をちょこっと変更することになりまして(テーマは一緒ですが!)

作ってた動画どうしよう\(^o^)/

ってなったので、せっかくなので普通にアップしてみました!完成版!

作ってて一番楽しかったです~~!!
ゆっくり動く動画より、ジャカジャカ動きのある方がとても作りやすかったです(笑)
背景とかは自分で作ったり無料の素材を引っ張ってきたりしました!
最初のタイトル部分につかってるやつは全部一から作りました…センスとは‥バランスとは・・

他の動画もちょこちょこ進めてるので、できたらまたアプりますうぇーい!!ヽ(^。^)ノ

あ!あとこの間ROM撮影してきたのです!!!!!久々に!やっと!

ユズ先生に編集してもらったのでペタリ!



519-rinren-380.jpg


魔法の鏡です!ドドーーーン!!
真面目なのかと思いきやもうほんと突っ込みたいとこいっぱいあるね!!!

リンレンしてるのにこの!!身長差!!!ゲセヌ!

YUZUさんってまぁよく言われてるらしいんですけど デカイ んです実は。
165cmですよ。でけぇよ。わたし153cmしかないっての。でけえよ。

なのでリンレンの時はわたしが身長あげてるんですけどそれでもトドカナイ\(^o^)/
それでもリンレンちゃん好きなので頑張っちゃう///



今回は静止画メインでばーっと撮ってまいりました!
とてもいいスタジオで良かったです・・鏡ささえるの大変すぎましたが
壁の角が良い具合に安定していてよかったですうふん

ちゃんとしたレポはユズ先生にしてもらおうとおもいますよろしく!!!←


夏コミの当落が5/31と聞いて今からそわそわしてます・・・・

受かると・・・良いですね・・・・!念じる





今宵のブログは突然のふじなぎがお送りしました~!



ご無沙汰しております!
やっとこ今年はいってから一発目の撮影行ってまいりました~!!^^

動画担当ということで今回も張り切ってメイキングをお届けです。
言わずもがな、馬鹿っぽいことしかしてませんが/////
撮影協力してもらってるありすにも怒られてばっかりですwwwごめんねwww

ということで!
これからバンバン速報とかお知らせとかあげていけたらと思います!

ちなみに冬に発行した物がまだ若干在庫あるみたいなのでお知らせしておきます!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/20/040030102065.html

上記から飛べます!



そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ブログTOPも新しく更新です☆
やっと可愛いポップな感じのが撮れたねええええええって撮影後すごい喜んでましたYUZUと藤凪です笑

リンレンちゃんはやっぱりこういうふわっふわでキラキラでカラフルなのが可愛いですよね!色合い!
被写体二人ももうちょっとフレッシュな感じでお届けできたらと思うんですが如何せん年齢がゲッホゲホ・・!

がんばります☆ニコ



今宵は藤凪がお届けしました!☆ミ



最新記事

