
77-rinren-413.jpg


無事にクランクあーーーーーーーぷ!!!!

しました!!!
なんとか撮り終えましたっ!あとは編集編集・・・・・・・・・・・


の修羅場迎えてます・・・ぜんぜん技量が伴わない・・・くて死・・・・白目

わあん が、がんばります

77-rinren-266.jpg
当たり障りの無いカメラ目線のを^^

そして
630-rinren-420.jpg

雰囲気決めをしつつ編集編集・・・
やっぱりこの衣装はふわふわさせたいなとおもってツイッタにあげた画像とは
ちょっと違った仕上がりにしてみようかとーーー

編集しながら合わせてつくってるので
思いついたら変えて・・・編集して・・って繰り返してるとえらいこっちゃな時間泥棒されてます
膨大な写真枚数っ( ^ω^)

わああんn がんば・・れ・・・私


というわけでまたしばらく夜は引きこもりになりそうですーー









YUZU

623-rinren-005.jpg
_MG_0109.jpg

やってきましたからくり卍バースト!!

リンレンちゃんはぽわぽわキャイキャイ!ってしてる
イメージが強いですがこういうちょっとかっこつけ★
的な曲もあってやりがいがありますね~~~

ライブをコンセプトとして撮影しているので今回はギターとマイクを装着しての
撮影をしてまいりました!
そっと怪盗ピタジェニのときもマイクしてたんですけど
あんまみえなかったからwwwwwなwwww
見えてるといいなwwww

サンプルは上の二枚になりますv

そして

_MG_0168.jpg

喧嘩もちゃんとしてきました^^

よく見るとリンちゃんの靴下がぬれていますね?

そうなんです

前半 晴れ
後半 豪雨

っというとんでもない天候の中での撮影でしたwwww

実は藤凪リンちゃんがこれまた天候あやつるとんでもない子でしてwwww
たいてい晴れにしてくれるんですけど
この日とちゅうの撮影内容で「濡れたいね」

って言ったら


豪雨 



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwなんなのこのこww怖いwwww
ってカメラのありすさんと私でブルブルしておりましたwwww

やーーーでも今回もなかなかな撮影で良かったよかった!!!撮りきってきました!

あと二回!
次の撮影は明日になりますwwww
通常・アペンド・エンドレスロール
という脅威の三着( ^ω^)が、がんばりますwwwww






YUZU

519-rinren-405.jpg

先週の日曜日!言ってまいりました撮影!!!やっと!!!
ちょっとトラブりまして先々週いけなかったので
お久しぶりですが・・・wwww
すんませんwww今年入ってからてんやわんやすぎてwwwてんてこまいです\(^o^)/


とりあえずこのスタジオがほんと曲に必要な小道具そろっていて・・
とても助かりました特に額縁!!!!!
どうしようどうしようとおもってたらでっかい額縁あること気づいて
ちょ ここ このスタジオにしよう ここで。即決

当日は端っこのほうでちまちま撮影してきました~~
しかしこの額縁の固定がね・・本当にむずかしくって
二人で見えないところで押さえて挟んで・・・
指死ぬかと思いましたwww
途中で額縁が固定できる場所があってそこに立てかけたので
今までの苦労・・・・ってなったのはいい思い出ですね・・・涙目

割と今回はまじめに撮影してたんですけどところどころピン撮影があったので
519-rinren-002.jpg
しょっぱな私は鏡を裏で持つっていう役割したり

519-rinren-341.jpg

額縁から飛び出してみちゃったりとか
ちょいちょい・・ちょいちょい・・・遊んでましたね←データみて思い出した

とまあ今回もいつもどおり!!!!!がっつり遊んで撮影いってきました~~vv
でもまともに!撮影したよ!!!!うんっ!!!

519-rinren-177.jpg
519-rinren-398.jpg
519-rinren-501.jpg

ざっくり編集したやつものせとくねっ!サンプルっていうか雰囲気???
これを歌詞かきこんだり切り抜いたりしたりして
実際のPVに近づけていこうとおもってまっ!!す!がんばる~~~~~~

お疲れちゃんっした~~~~~!!!!!!

次はリモコン撮影な予感~~~~~!!!!!!ポップでギンギンな撮影したいんっ!だ!

というわけで今週の金曜日当番さんにバトンタッチでありまする




よろしこ~~~~~~~~~!




YUZU



こんばんわ!金曜担当のふじなぎです!
さて、今宵はまずはメイキングをご用意!
いつにもましてふざけすぎ\(^o^)/

自分たちが楽しいだけの動画です。でへ

既にサムネイルからもうアレですねごめんなさい←







そして!からくり卍ばーすとのお写真が来ましたのでちょっぴり編集!
YUZUさんほどきれいに編集できないので、そこはご勘弁!><




IMG_0029.jpg
ほんとに寒いの寒いのおおおおお


IMG_0035.jpg
太陽光で温め中レンくん。


IMG_0045.jpg
リンの傷多すぎてお手伝いしてもらいましたwww

IMG_0052.jpg
ネクタイがね、最初形おかしかったらから、

「ちょっと私結びなおすよ」

って言って引っ張ったらクッッソ長いwwwwネクタイwwwwどんだけwwww


まじめ

IMG_0259.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0103.jpg

わたしの編集はこれがせいいっぱいですすいませえええん
ユズさんキレイなの任せたヽ(^。^)ノ←

IMG_0677.jpg

最後に倒れて終わり\(^o^)/


寒い中おつかれえええ!!!
明らかに私の方が寒かったのにユズさんが翌日風邪ひいてましたwwお大事にw


次の撮影ですが、諸々の事情で延期にしてしまいました><
なので、冬に発行するものに収録するのはここまで・・・クッ・・・!無念・・!!

その分ちょっと色々ふんだんに画像使ってるので\(^o^)/

ユズさんの作業途中のものを見させてもらったんですが最初からクライマックスでした(笑)
いいぞその調子だああヽ(^0^)ノ


近々サンプルあがると思いますので、お楽しみに(`ν゚*)


今宵はふじなぎがお送りしました!

IMG_0192.jpg
火曜日更新のはずですがちょっと遅刻。
すんませんww
だってレポしろとか鬼畜なこと言ってきたのでリンちゃんまじどエスー!!

このための火曜日更新らしいですよ?
うぉい、まじかよww


こないだの土曜日はごみばこサルベージの取りこぼし撮影いってきましたー\(^o^)/

っといってもけっこう撮影してたのであんまりすることなくてな?
後半はストロボ勉強会したりお人形さんごっこしたりヒュージョンしたりしてました※ひゅ?

いや、ほんとだってww
もう通常飽きたね?連続でやるもんじゃないね??
とwwそろそろ違う衣装がぁぁ
着たいぃぃぃ
千本桜挟んでますが私、あの衣装クソだったのでゴミ箱行きです。
救い出さないですそのまま空にします

次は可愛い衣装ぉ!来月だけど!
楽しみ!静止画メインとのことなので今回は私がいろいろ考えていきたいところです。
動画はもっぱら藤凪さんに託しているので私はアドバイスぐらいの手だしでいようかなと\(^o^)/
まぁやりたいとこは言いますけれども!
なので私は静止画でレポるのでおもしろおかしいお恥ずか動画は次にたくしますうふふ
まじ、馬鹿ww動画ww
馬鹿なことしかしてないwww

というわけで証拠←
IMG_0003.jpg

今回もばっちし手書きですv

IMG_0076.jpg
リンちゃんおとこまえ・・
IMG_0393.jpg

レンくんはさびしがりやですね?いや 体力の限界です←BBA
IMG_0553.jpg
リンはレンに遭遇した
IMG_0559.jpg

たたかった
IMG_0593.jpg

ヒュージョンした
IMG_0152.jpg

まともにも撮影した
IMG_0622.jpg
IMG_0446.jpg

スクラップ
IMG_0123.jpg

最後にはダッシュツ!できたよ!よかったね!

とまぁこんな感じですカオスwwwwwwwwwwwww
ところでヒュージョンってフュージョンじゃないよね どっち??
フ?ヒ??フなのかヒなのかわかんなくなってまぁ
ニュアンスで!汲み取ってくださいvv

とこんなかんじでしたー!!おつっした!


ご無沙汰しております。
今回の記事は藤凪が担当させて頂きます!


先週、無事に撮影クランクアップしましたーー!(^O^)

あとはひたすらに編集編集編集・・の日々でございます。
気がつけばもうあと3週間も無いんですね・・はや・・い・・




ででで!

最後の撮影は八八花合戦でした!


続きは追記にて!

[ 続きを読む ]

お久しぶりでございます
今回は先日撮影にいってまいりましたので
レポをあげにまいりましたー!
担当はわたくし YUZU によりお送りさせていただきますv

や やっと 来週でクランクアップ・・・
あとはひたすら編集と作業というお仕事がのこっているわけですが。。
残り二十日しかないとか うそだろ・・・がたぶる
もうそんな感じで毎日てんやわんやしております


さてさて
ではさっそくこないだの写真をあげつつレポをしていきたいと思いますv
当日はいつものメンバーに加え
秘蜜撮影に絶対的必要なミクちゃんをお願いさせていただいた
春ちゃんとも一緒にみんなでわいわい撮影してきました!
もうほんと楽しかったv
かなり 自由 だった  ←
スタジオめっちゃきれいでこれは・・・ごくりっ
状態でテンション半ば高めで撮影してきました


前半はちゃっちゃマグネット撮影を。
今回のテイストはちょっぴりアダルトチックな部屋着を
イメージしております。
リンちゃんが とっても 魔性ですwwwww
誘い受けなのか攻めなのか 
子供ながらもひっしに背伸びしている感じですかね
雰囲気的にはー^^

そんなサンプル写真はこんな感じです
IMG_2894.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2701.jpg
リンちゃんの本気^^

IMG_3032.jpg




秘蜜
スペシャルサンクス>>
ミク>春ちゃん

IMG_3240.jpg

IMG_3457.jpg




そしてネタ・・・^^

IMG_3418.jpg
撮影現場ww

DSC00690.jpg

手乗りリンたんv

DSC00823.jpg

こっちみんなwww

IMG_2654.jpg

撮影現場2www


そして今回はさらに
悪ノの動画サンプルができたのではっておきますー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IXAOsziakb0&feature=player_embedded
こちらからの限定公開なのでよかったら見てやってくださいー!


伶ちんががんばってくれました^^
本編はさらにもりこんだ内容になるとおもいますので
冬C79までお待ちくださいー><


ではではー!



ご無沙汰です!
撮影第三段は、このROMの一番の見せどころと言っても良い悪ノをしてまいりました!

今回のレポは藤凪が担当させて頂きますv

以下追記よりご覧くださいませ!



[ 続きを読む ]

撮影レポ第二段はわたくし、YUZUが担当させていただきますv

九月五日には室内撮影ということで某スタジオにて

通常 + Be mine!

の撮影をしてまいりました!
まぁ室内だったので天気には左右されないのでかまわないのですが
この日もとっても猛暑でし・・た・・・今日はいいよくもりでも。
っておもたぐらい暑かったですが、
室内には空調設備ばっちし!だったのでとっても撮影環境は快適でしたv

てことで細かくレポ!
[ 続きを読む ]

久しぶりの更新になります!
1ヶ月以上も放置してしまって変な広告が出てましたね・・あちゃー
撮影も始まったことですし、これからはこまめに更新して行けたらと思います!^^

ではまず、撮影第一弾のレポを任されたので、撮影の出来事とかさらっと写真も交えて書いていこうと思います!


本文は追記からご覧ください!



[ 続きを読む ]



最新記事

