
IMG_0470.jpg


遅くなりましたが!!!
お疲れ様でしたー!!!!
当日は本当にありがとうございました!

たくさんのお気持ちいただいたりお手紙いただいたりで
いまだに荷物の整理ができていないわたしではありますが!

凄く嬉しいですううう
夏の作品も気合いれて!!!がんばりますね!!!
今回は準備号ということでつめこめるところはつめこみましたが
よりいっそう!!内容をこく!していきたいー!!!!
あと あれです 泣かせられるぐらいの 作品つくりを!
まだまだいけるはずだ 大丈夫まだ いける・・・。

お菓子もたくさんいただいて毎日お菓子たべてます 至福
みなさんほんといいお店をしってらっしゃる///
私こういうお店ぜんぜんいかないわーってところから
じゃがりこなど定番なものまでよりどりみどりて毎日選びたい放題です
デブの極み つづいてますwww
でも嬉しいしおいしいので 食べますけど!←



というわけで火曜日 出だしさっそくおくれてますけど!ごめんなさい

あげられる画像もなくって
リンレンちゃん・・・・

あっ 通販のほうはやりたいとおもってるんですけど
委託先が・・きまらずなかなか・・・すみません もうしばらくおまちくださいいいいい土下座
なんとか・・・したい・・・うーーーんんみんなどこでやってるもんなんだろ・・
自家通販はオフが忙しいのでちょっと厳しいんだああんん・・・涙




YUZU

初めまして、こんにちは。
ページをご覧くださり、誠にありがとうございます!

今回、VOCALOID02鏡音リンを担当させて頂く藤凪 伶です。
この度は鏡音レンを担当するYUZUと二人で、2010年12月に開催するC79に向けて
紙媒体のコスプレ写真集+CD-ROMを出す事が決まりました!

大好きな作品を表現するにあたって、何か形に残るものがあれば良いなと思って初めての試みです!

「紙媒体で写真集みたいなもの出したい!」
「よしやろう!」

の二言から始まったこの企画ですが、以前から自分たちの作品を何らかの形に出来たら良いなぁと思っていたので
こうして実行することが出来て嬉しく思います。
みなさんには、私たちが感じた「作品愛」と言うものが少しでも伝われば良いなと思っております。

また、カメラでご一緒してくださるmitさんとも、互いに納得のいく良い作品を作って行けるよう
協力しながら頑張って活動したいと思います!

制作に関して、何もかもが初めてのことなので右も左もわからない初心者たちですが
VOCALOIDとゆう素晴らしい作品たちの世界観を存分に味わって頂きたく思い
全力投球でストライク狙って行きたいと思いますので

どうぞみなさん、宜しくお願いいたします!




藤凪 伶


初めまして、こんにちは。
今回、鏡音レンを担当させていただきますYUZUと申します。

2010年12月開催のC79に向けてVOCALOID02
鏡音リンレンの紙媒体作品+コスプレCD-ROMを
藤凪伶・YUZUで製作することとなりました。


VOCALOIDの楽曲はどれも素晴らしいものばかりで、
表現したいことが沢山ありすぎて・・・
まとめきれていないのが現状です^^


これから具体的に活動していくわけですが
カメラマンであるmitさんとも意思疎通を交わしながら
全員が納得いく作品作りを、
そして、皆さんに少しでも何かが伝わる
作品を目指していこうとおもいます。

右も左もわからぬ初心者たちの集まりですが、
この活動を通して成長していけたらなと・・・。


発行が2010年<冬>といろいろと切羽つまった
ハードスケジュールなわけですが
じっくり内容を練って確実に撮影して行こうと思います。
私たちの本気 見ていてください^^笑

何卒 よろしくお願いいたします。




YUZU



最新記事

