



こんばんわ!金曜日担当のふじなぎです!
今回はサンプル?ちょい見せ動画??を持ってまいりました!
またまた短いですが、本編は3分半ございます~^^

ごみばこはレン君の曲になるので、もうね、そりゃもうふんだんにYUZUレンを使いました・・!!グッ
本人に確認してもらうために見せたら

「リン、はよ」

と言われてしまいましたwww
サルベージするまで待ってくださいヽ(^。^)ノ笑

それくらいふんだんです=3

ものの三日で編集が終わるというこのやる気!
人様の加工は楽しいですからねっ^p^うふふふ


あと!アンケート設置させていただきました!
下でもご連絡いたしましたが、ぜひご協力をお願いいたしますっ

12月頭には冬に発行する用のサンプルとかもバンバン出せるようにしたいと!おもいます!キリッ


ほんとはまたメイキング投稿しようと思ったのですが、今週は真面目に宣伝DAYといたしましょう(笑)

来週からはまたお楽しみいただけるようにとびっきりのネタを投下しようと思いますw^^
ほんと見返したら笑いが止まらない・・ヽ(^。^)ノ


ああそれから!!
明日はリンレン撮影行ってまいりますよ~~~!!!

下でもう曲目お披露目してしまいましたが
今回はからくり卍ばーすとしてきます!

さ、さむいよおおお絶対さむいよおおお


らららら、寒バティトゥナイッ(※ツイッタに流れてきた某踊るネタが気に入ったようです)


寒さ乗り切ってガンバリ、ま、すヽ(^。^)ノ


速報をお楽しみに~(`ν゚*)ノシ



今宵はふじなぎがお送りいたしました!









こんばんわ!
金曜日担当の藤凪です!

本格的に告知も始まったことで、ここで軽く動画サンプルを投下ー!!
ほんとに短いですが、本編はなんと8分もあるんですよ・・ぐふふ、盛りすぎました\(^o^)/

また、冬に出る動画は曲目紹介ムービー(クロスフェード)となりますので本編の完成は夏までお待ちください~~!
もちろん、撮り終わっているものに関してはちょろっとPV風動画もご紹介できればと思ってます!

さて!
今週の日曜日はやっとこ通常衣装じゃないリンレンちゃん撮影です!

二人して衣装修羅場ってますwwwwごめんなさいwwww

大丈夫頑張れる!頑張る!いいの撮って帰る!!
何の曲の撮影かは速報をお待ちくださ~い^^
とても可愛い衣装なので着るの楽しみです!FO!


あ!そしてそして!
みなさんバナー張ってくださってありがとうございます!
とてもうれしいです////><

こちらも応援バナーを張らせていただくべく現在用意しております!キリッ
寒い冬を一緒に乗り越えてゆきましょう!ヾ(`ν゚*)ノシ



それでは今宵はこの辺で!


サンプル画像置き場です!
撮影が終わったものからこちらの記事に追加していきます。

また、”サンプル”なので、実際に収録される写真とは異なる場合があります。


※クリックで拡大


◆通常衣装
さんぷる

さんぷる さんぷる さんぷる さんぷる


◆通常衣装(室内)

_MG_2468.jpg

_MG_2480.jpg _MG_2508.jpg


◆Be mine!!

9.jpg



10.jpg _MG_2940.jpg


◆悪ノ娘・悪ノ召使い

sample1.jpg

sample2.jpg sample3.jpg sample4.jpg sample5.jpg


■動画さんぷる





◆Magnet

IMG_3032.jpg

IMG_2894.jpg IMG_2917.jpg IMG_2636.jpg IMG_2701.jpg


◆秘蜜~黒の誓い~

IMG_3457.jpg

IMG_3240.jpg


◆鏡音八八花合戦

IMG_3606.jpg
IMG_3769.jpg IMG_3674.jpg IMG_4029.jpg IMG_3911.jpg





最新記事

