

000repo.jpg

藤凪です!
夏コミお疲れ様でしたー!!!!!!
当日本当に猛暑の中スペースへお越しくださった方々ありがとうございました・・!!!!!

藤凪さん夏休み中なので、一足さきにレポでもしようと参りました(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

当日はエンドレスロールの衣装で参加させて頂いたのですが
もう暑くて暑くて・・!!!
なんでこの衣装選んだの?て言われたんですけどこれが綺麗で可愛いからっていうね←
あと動きやすい!のです!えへ

でもやはり暑さには勝てず、汗だくの中で売り子してましたほんと見苦しい姿をごめんなさい
ずっとユズとお手伝いに来てくれたありすと、

「臭かったらすぐ言って!!」

というやり取りしてました。ピッィィィ

そして開始の時間になってなんかアナウンス??すごい子供向け番組で流れるような歌が流れ始めたので
体が勝手に動き出してノリノリでした。

「前!(前!)後ろ!(後ろ!)右!(右!)左!(左!)」

ってやつ!
藤凪はひとりで前向いて後ろ向いて右向いて左向いてを繰り返して顔芸してました。
体が勝手に動くんです(ここ重要)
ユズ先生は無駄な体力使いたくないのかじっとしてましたww笑

やっぱりスペースほんとに暑かったんですけど、ありすが持ってきてくれた冷凍のペットとか色々用意してくれた物のおかげで乗り切ることができました・・!
あと差し入れとかで飲み物とか、あの、叩くと冷たくなるやつとか色々頂いて本当に助かりましたーーー!!><////

お友達もスペースに遊びにきてくれたりアイスくれたり即元気チャージっていうゼリー飲料?もらったりwwww
全部即効あけて飲んでましたwww笑


そしてコミケ終了後はとなコスへ向かう予定だったんですが
あまりに暑かったのと、片付けの準備諸々時間がかかってしまい
諦めてしまいました;;;;;

後でとなコス参加したお友達からすごい混雑しててやばかったと聞いて・・!
両方参加した方ほんと強すぎる尊敬です・・お疲れ様でした・・!!!

写メ大会できなかったのは残念でしたが、ひとまず!
夏を越えることができて本当に良かった!!うれしかった!

今回の企画で色々お勉強になったこともあるし、楽しいことばかりじゃなかったけど
一緒に何かを作って、それをやり遂げることにすごく意味があって
完成した喜びとかも共有し合えるのはとても素敵なことだなと
一日たった今日改めて実感して余韻に浸っております笑

本当に自己満足で作っているものだけれど
それをいろんな人に見てもらえて、感想をくれたり何か感じてくれたりしてくれたなら
本当にやってよかったって思います!

ここまでくるのに本当に長い道のりでしたが!
今回のこの企画は無事に終了です!

今後何か、良い思い出として作品に残せるようなものがあれば!
その時はまたよろしくお願いします!


そしてそしてまだ通販作業があるので、随時お知らせしてまいりますね!^^
また今回も虎の穴さんにて委託させていただこうと思っております!
金額等が若干変わってきてしまいますが、そちらも合わせてお知らせします・・!

あああああと!!!!!
前回の冬で発行した準備号の冊子を持ってくとか言っておきながらユズ先生が当日忘れてきてしまいまして!!!笑
当日何人かお声かけて頂いたのにお出しすることができなくて申し訳ありません土下座

なので、こちらも小部数になりますが、通販させていただこうと思います!
準備号のCD-ROMのほうは完売しておりますので、冊子のみになります!ご了承くださいませ~><



それでは長くなってしまったのでこの辺で!
夏コミお疲れ様でした~vvv


ばい ふじなぎ

002.jpg


引きこもります。



byふじなぎ

どうもー!!
この間無事クランクアップでございます!( ´ ▽ ` )ノ
編集編集の日々になりますが、がんばります……

と、今日は完成した動画を一個お持ちしました!
ツイッターの方では一足先に投稿してあるのですが、こちらでも!
ピタジェニに続き収録がなくなってしまったので完成版をアップしましたーー!!
サウンドレスボイス!
やたら長い動画になってますが頑張りましたので…良かったら見てくださいなっ(^o^)




■お知らせ
アンケートにご協力頂きありがとうございます!
たくさんのご意見等全て拝見しております( ´ ▽ ` )
特にご要望が多かったのがやはり通販でして!
通販に関してですが、在庫次第で考えております!
一応十分な部数を用意する予定ですので、在庫がなくなる事はないと思います。

また、当日はスムーズな対応が出来るように
予約販売はせず通常の販売のみとさせて頂きます!
お越しくださった方から順に販売させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

当日購入してくださる予定の方へは、特典でノベルティを何かご用意させて頂こうと思っております!
なにがついてくるのかは、追ってお知らせします〜!( ´ ▽ ` )


と、本日はお知らせ事項でした!
そのうちお品書きとか出来たらいいね( ´ ▽ ` )ノ←

それでは!
今宵はふじなぎがお送りしました!

69-rinren-178.jpg

ピーター&ジェニィ 撮影再び!!
前回もいったんですけどあいにくの雨っていうか霧!!!!
だったので改めていってまいりました!!!
超晴天!!!!さすが藤凪晴れ女!

ほんとにロケするってなるとおおむね晴らしてくれるので助かります^^
私、根っからの曇り女なので大助かり~~~!!

この日は本当に朝から晩まで笑い倒してきました!
ぶっちゃけ笑いすぎて何について笑っていたのかおぼえてないぐらい
いろいろな場面で笑ってましたwwww
ツボにはいっていまだにひきずっているのは
某ブサイクすぎる写真がとれたことですかねwww

藤凪>>>日村
YUZU>>>ま●さ

●あさです、まあ●!ほんっともーーーあのジャンプしようってことになって
何度か飛びながら写真撮影していたんですよ!
それで力む瞬間ってあるじゃないですか??
その瞬間をなぜかありすさんがシャッター切ってて
おいいいいそれはあかんやつやでええええええええええって
いう顔量産してくれました←←
もーーーーーほんっっっっっっっっとブサイクに拍車がかかってやばかったですwww
普通ならアップするんですけどこれはほんとやばいっていうレベルなので
藤凪さんがモザイクかけてTL流してたのでそれで許してやってくださいwww


あとはそーーですねーーー
動画とってたりしたんですけど
まぁ あの NGwwwwwwwww
うん。 いつものことなのでそのへんはきっと藤凪先生が動画あげてくれるとおもうので期待期待^^
私は静止画ばんばんのせまーす!

69-rinren-018.jpg
まぁ撮る前はやりますよね??

69-rinren-255.jpg
私のテンションの低さwwwwwwwwwww

69-rinren-290.jpg
リンちゃん尻尾よくとれてましたwwwwwwwwwwww
動画のときとかうまーーく隠れたところに落ちたりとかしてたwww


あとはプチサンプル写真!!
69-rinren-358.jpg

69-rinren-212.jpg

69-rinren-078.jpg

こんな感じです!!
サンプルって入れてみたけどまぁwwっうんwwww
この写真どこにつかおうかな?wwwww
っていうのとかも撮ってきたので使われなかったらごめんなさい
でも可愛いのたくさんとってもらってきましたー!!わーい!!

次の撮影はからくり卍バースト!こんどはロックでかっこいいの撮影してきまーす!!!

C84 参加しますっ」!!!
無事スペースいただけましたー!!!!

414-rinren-289.jpg

【二日目 東J-33b】


ですっっっっ!!!!!!!
わああい!!なんとか無事に!!!スペースいただけて

あとはせっせと準備をするだけですっ
撮影日数も残るところあと数回・・・という現実に叩きのめされていますが
がんばっていきまああすううう
ほんとスタジオ押さえるのが・・・困難すぎて・・・・頭抱
月末いきたいところがあるんですけどシェアみつかるといいな・・^^

今週末はピーター&ジェニィ また撮影いってきま!!
こないだ動画あげてもらったけど今度は静止画メインだよーーーー!!!
可愛いのたくさんとれたらいいなーーーvvv


ご無沙汰です!
更新中々できず申し訳ありませええん!><

実は先週、リンレン撮影予定だったのですが
わたくしふじなぎが予期せぬ熱でぶっ倒れるという事件があって延期にしてしまい;;;;
そのリベンジで明日!撮影してきます!やっと!ほんとすいません貴重な予定を一個無くしてしまった(ノД`)キエエ

何をやるかはツイッター速報(DCdacapo_kgmn02)でお楽しみいただけたら‥あ、期待してないですかデヘ。

もりもり撮影してきます!!

あと、ネタも・・増やしてきます・・・ブログネタなくて困っているです_(:3 」∠)_



それではこの辺で!

ふじなぎでしたー★

kl.jpg



たまには写真以外も~~~~!
というか単にネタがないだけです動画もあげてもらえたしね!!
ほかの動画もおもしろいっちゃおもしろいんですけど
あの えと イメージをwwwwこわすwwwリンレンのwwwww
イメージをwwww壊しかねないのでwwww
前の記事であげてくれた動画もなかなかに壊しかねないんですけど
さらに・・ね・・・^^自由すぎるwwwww動画やってるとどうにも楽しくなってしまって
中の人ですぎてるのがしばしばwwwwありまして笑
というわけで次の撮影までになんかないかな~っておもいながら
探してたら収拾がつかなくなってきたので
落書きしました^^

リンレン・・最近少しずつまた新曲増えてて嬉しいですね///
まだまだ更新あるかとおもうと
頑張れるよリンレンちゃーーーーん!!
こないだみた天国と地獄のリン天使に閻魔レン君めっちゃ可愛かったです・・・
曲楽しみ・・・・vvv
あと地味にバラード厨な私たちなので魔法の鏡 に落ちてます
あの曲はせつな過ぎるっ・・・・ウッ

とまぁ 裏でリンレン充してるわけですが
来月はもりもり撮影するぞーーーーーおーーーーーーーー!!!

とりあえず場所・・・ね・・・・^^
がんばりまっす!!





YUZU

414-rinren-132.jpg


お久しぶりです!!
今年にはいってやっと!!こさ!!撮影いけました~~~vv
ずーーーっと会議ばっかりで撮影までいけず・・なんとかっ
今回は最近おせわになってる やちゅありす ちゃんに ご協力いただいておりますv
いや~~ありすさんにはほんとお世話になって・・・あざますあざますありがとうございます土下座


というわけで今回はサンプルっていうかほぼ本データですけど
支障がでないレベルで!!
アップしておきます!
今月から毎月がんばって撮影していきますv
それに伴い更新も前回のとおり各曜日ごとに!!!
やっていこうとおもいますので夏までどうかお付き合いくださいませv


ではー!!火曜日担当YUZUでした!

お待たせいたしましたー!!!

虎の穴さんの準備が整ったようなので、通販開始してます☆

こちら から飛べるかと思いますので

お求めの方は是非^^///
お値段の方が申し訳ないことに、通販諸々の諸事情にてイベント価格とは異なっております;;申し訳ないです;;


ひや~!だいぶお待たせしてすみませんでした・・!!
準備とかやりとりでだいぶ時間かかってしまってやっとこ!ふぅ///


取り急ぎお知らせでした!

そしてネタギレ中につきすいません........

これから夏に向けての会議とかもりもりするんで、近々状況とか報告できればと・・!思います!


それでは!




ふじなぎ


こんばんわ!ふじなぎです!
絶賛熱でぶっ倒れてしまって大変です\(^o^)/

風邪・・流行ってるので・・みなさんもお気をつけてくださいね・・!

お知らせですが!
下の記事にも書いてあったように準備ばんばんしてます!

来週中に開始できそうなので!今度こそーー!!ヽ(^。^)ノ


取り急ぎご連絡でした!

すみません、今宵はバタンキュ~なのでこの辺で・・!

開始準備が整いましたらブログ・ツイッターでお知らせしてまいります!v




ふじなぎ



最新記事

