
ご無沙汰しております!

虎の穴さんにて通販を開始しております!
当日ご購入できなかった方、是非ご検討ください^^

虎の穴通販

また、当日お持ちできなかった準備号の冊子も通販予定ですので
こちらはまたしばらくお待ちください!


取り急ぎご報告でした (✿ฺ´∀`✿ฺ)


000repo.jpg

藤凪です!
夏コミお疲れ様でしたー!!!!!!
当日本当に猛暑の中スペースへお越しくださった方々ありがとうございました・・!!!!!

藤凪さん夏休み中なので、一足さきにレポでもしようと参りました(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

当日はエンドレスロールの衣装で参加させて頂いたのですが
もう暑くて暑くて・・!!!
なんでこの衣装選んだの?て言われたんですけどこれが綺麗で可愛いからっていうね←
あと動きやすい!のです!えへ

でもやはり暑さには勝てず、汗だくの中で売り子してましたほんと見苦しい姿をごめんなさい
ずっとユズとお手伝いに来てくれたありすと、

「臭かったらすぐ言って!!」

というやり取りしてました。ピッィィィ

そして開始の時間になってなんかアナウンス??すごい子供向け番組で流れるような歌が流れ始めたので
体が勝手に動き出してノリノリでした。

「前!(前!)後ろ!(後ろ!)右!(右!)左!(左!)」

ってやつ!
藤凪はひとりで前向いて後ろ向いて右向いて左向いてを繰り返して顔芸してました。
体が勝手に動くんです(ここ重要)
ユズ先生は無駄な体力使いたくないのかじっとしてましたww笑

やっぱりスペースほんとに暑かったんですけど、ありすが持ってきてくれた冷凍のペットとか色々用意してくれた物のおかげで乗り切ることができました・・!
あと差し入れとかで飲み物とか、あの、叩くと冷たくなるやつとか色々頂いて本当に助かりましたーーー!!><////

お友達もスペースに遊びにきてくれたりアイスくれたり即元気チャージっていうゼリー飲料?もらったりwwww
全部即効あけて飲んでましたwww笑


そしてコミケ終了後はとなコスへ向かう予定だったんですが
あまりに暑かったのと、片付けの準備諸々時間がかかってしまい
諦めてしまいました;;;;;

後でとなコス参加したお友達からすごい混雑しててやばかったと聞いて・・!
両方参加した方ほんと強すぎる尊敬です・・お疲れ様でした・・!!!

写メ大会できなかったのは残念でしたが、ひとまず!
夏を越えることができて本当に良かった!!うれしかった!

今回の企画で色々お勉強になったこともあるし、楽しいことばかりじゃなかったけど
一緒に何かを作って、それをやり遂げることにすごく意味があって
完成した喜びとかも共有し合えるのはとても素敵なことだなと
一日たった今日改めて実感して余韻に浸っております笑

本当に自己満足で作っているものだけれど
それをいろんな人に見てもらえて、感想をくれたり何か感じてくれたりしてくれたなら
本当にやってよかったって思います!

ここまでくるのに本当に長い道のりでしたが!
今回のこの企画は無事に終了です!

今後何か、良い思い出として作品に残せるようなものがあれば!
その時はまたよろしくお願いします!


そしてそしてまだ通販作業があるので、随時お知らせしてまいりますね!^^
また今回も虎の穴さんにて委託させていただこうと思っております!
金額等が若干変わってきてしまいますが、そちらも合わせてお知らせします・・!

あああああと!!!!!
前回の冬で発行した準備号の冊子を持ってくとか言っておきながらユズ先生が当日忘れてきてしまいまして!!!笑
当日何人かお声かけて頂いたのにお出しすることができなくて申し訳ありません土下座

なので、こちらも小部数になりますが、通販させていただこうと思います!
準備号のCD-ROMのほうは完売しておりますので、冊子のみになります!ご了承くださいませ~><



それでは長くなってしまったのでこの辺で!
夏コミお疲れ様でした~vvv


ばい ふじなぎ

osinagaki.jpg

大変おそくなりましたが、お品書きになりますー!!!
いや というか金額のおしらせ・・・と特典のお知らせです・・^^

【MASRADE】コスプレCD-ROM
一部 ¥1000


8/11 当日ご来場いただけた方のみ特典含む内容になっております!
公開しておりました曲とは別にもう一曲!追加した内容になっております。
どの曲かは中身を開いてからのお楽しみということで・・^^

また通販分には申し訳ございませんがこの1曲を抜いた内容の収録になります。
それでもボリュームは満点!!にしたつもりですので!
お楽しみいただけるかと・・!

前回販売したMSKRADE準備号の紙媒体冊子も在庫分のみになりますが(CDROMはなし)
おく予定です(´∀`*)ノシ小数部になりますので先着順になってしまいますが・・・

そしてそして、スーパー以前!のものになりますが
知る人ぞ知る 「ヘラガク」ROMも在庫があるとのことで少しになりますが
置くよていです。
コチラは私たちのスペースのほかにもスペース設けているので
もしこちらがなくなった場合は在庫のあるスペースご案内いたしますねっ(´▽`)

当日はエンドレスロールの衣装をきてスペースにたっていますので
どうぞお気軽にお話してやってくださいませ~~♪
カメラマンさんのありす姉さんがお手伝いにきてくれるよ!わぁい(´▽`)アリガト!

というわけで着々と!準備が整ってまいりました!
残すところ数日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたしますー!!

今回はスペースのところわかりやすくポスターたてるね!!!!!!!!(前回、とんでもなく怠惰なスペ状況だったwwww反省ww)



では!

69-rinren-172.jpg


あと8日!!!!

来週まじ修羅場!!!!!!!!!!!!!!!!!!


002.jpg


引きこもります。



byふじなぎ

こんばんわあああ!!

当日まで!

あと!


11日!!!!!


はーーーー信じられない。追い込み追い込み!





というわけで今宵は30秒CMっぽいものもってきました。
すいませんアップロードしたら恐ろしく画質が落ちました・・・・

30秒の動画作るだけで3時間・・・・ぬぅ・・・
収録する動画からところどころカットしてみました。すぐ終わります。

今回動画には、あルカP様の「EVOLUTION」の曲を使わせていただいてます!
BGM探してるときにこの曲に出会ったのですが、本当に今回の企画にぴったりな曲だと思って
是非使わせていただきたくお願いをしたら快くOKくださいました////
すごく鏡音らしいストレートな曲なので、動画ともども
何か感じてもらえたら・・・・いいなと・・・・・

自分で作って何回も何回も見返すんですけどだんだんこれで良いのか分からなくなしまって
センス・・・・とは・・・・・・状態・・・・・ぬう・・・・

とにもかくにも、良いもの作ろうと努力はしているので
ぬるく・・・見守っててください (( ≧ܫ≦))



それでは今宵はこの辺で!
ふじなぎがお送りしました~~!

414-rinren 189

はい、こんにちは!担当YUZUがお送りいたします~~

このど修羅場週間真っ只中の中!!!ブログ更新しろとはどMなのたいがいですよ!!
大丈夫!?ほんとにできる????っていうぐらい私は時間ないっす・・・・
お仕事が・・お仕事がな・・・ここ最近鬼畜なんですよおぉぉぉおおよりによって!!今!NOW!

わああああ おわ・・・おわ・・・おわる・・???
いや 大体の中身はできたというか編集はおわってるんで
あとはちょっとTOPつくったりポスターつくったりプログラム当て込むだけなんですけど
写真編集しすぎて頭わきそうです・・・かれこれ悩んで何枚やったのかな私・・
毎回のごとく静止画とんでもない枚数編集してるね!あっはっは
そして特典やらなんやらの告知画像という名のおしながきも私がつくらないとだね?きっと^^
ひぇん
が、
がんばれ 僕。 リンレンたんのMMDみながら可愛い可愛い言って作業続きの毎日ですううあああ

がんばれ 僕。()

あと13日

はい!こんばんわ!ご無沙汰してます!

えー、今日から当日まで毎日ブログを更新してカウントダウンして気持ちを(追い込んで)上げていこうと思います☆

今宵は藤凪がお送りします!
ユズと交互でやってくので、あれ・・忘れてね?って思ったらケツ叩いてください←

というわけであと13日!ヤベ!2週間きってるファーーーーww

あ、でもでもCDジャケットとレーベルはもう入稿済みなので、あとは中身ヾ(o´ヮ`)ノ
一番大事なやつじゃん。白目

色々商品の詳細とかも決めたので、どこかでまとめてお知らせします~!
今のところ、通販のご要望が多くて大変ありがたいやらなんやらで・・!
ちゃんと通販しようと思ってるので、遠方でこられない方でもお手にとっていただけるようにします^^

あ、でもちゃんと当日直接買いに来てくださった方には特典的なの用意してるので!
是非遊びにきたってくださいね~!

はい。けっこう喋っちゃったね。口(手)滑ったね


■カメラのありすが
ちょっとしたネタを書こうと思います。
カメラでお手伝いしてるありすさんがビシバシ言ってくれるおかげさまで
とてもきれいなお写真残してもらってます・・

それと同時に撮影の回数をこなしていくうちに衣装のほうもですね・・
まともに・・なって・・・行ってる・・・んです・・(たぶん)

いやだってありすさんね!!!!



~過去の回想~

ありす「ねぇふじなぎ衣装汚い」
ふじなぎ「すいませんでした」

ありす「ねぇユズ衣装汚い」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇユズなんで糸違う色なの?見えてんだけど」
ゆず「え、えへ・・見えない・・じゃん?」
ありす「見えてるから」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇここなんで縫わなかったの!?汚い!ボロ雑巾!」
ふじなぎ「だってミシンが壊れt」
ありす「手縫いしろよ」
ふじなぎ「すいませんでした」

etc.......


あれから衣装を作るたびに、あーここ面倒くさいな~って思った瞬間我にかえって

(ありすに叱られる・・!!!!!!)

というプレッシャーにかかり、いつもよりだいぶ時間かけて作るようになりました。真顔

いつも着替えてるときとかも、ちょっとした雑な部分見つけたら

「あ!ここ絶対ありすに言われるよwwwしーらねwww」

っていうやりとりがあるとかないとか。

あ、綺麗になったというよりも、マシになっただけなので
あまり、ジロジロ見ないでくださいね・・・・・・白目




ということで、編集がんばってきまーーーーす!!!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ふじなぎがお送りしました~^^

どうもー!!
この間無事クランクアップでございます!( ´ ▽ ` )ノ
編集編集の日々になりますが、がんばります……

と、今日は完成した動画を一個お持ちしました!
ツイッターの方では一足先に投稿してあるのですが、こちらでも!
ピタジェニに続き収録がなくなってしまったので完成版をアップしましたーー!!
サウンドレスボイス!
やたら長い動画になってますが頑張りましたので…良かったら見てくださいなっ(^o^)




■お知らせ
アンケートにご協力頂きありがとうございます!
たくさんのご意見等全て拝見しております( ´ ▽ ` )
特にご要望が多かったのがやはり通販でして!
通販に関してですが、在庫次第で考えております!
一応十分な部数を用意する予定ですので、在庫がなくなる事はないと思います。

また、当日はスムーズな対応が出来るように
予約販売はせず通常の販売のみとさせて頂きます!
お越しくださった方から順に販売させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

当日購入してくださる予定の方へは、特典でノベルティを何かご用意させて頂こうと思っております!
なにがついてくるのかは、追ってお知らせします〜!( ´ ▽ ` )


と、本日はお知らせ事項でした!
そのうちお品書きとか出来たらいいね( ´ ▽ ` )ノ←

それでは!
今宵はふじなぎがお送りしました!

77-rinren-413.jpg


無事にクランクあーーーーーーーぷ!!!!

しました!!!
なんとか撮り終えましたっ!あとは編集編集・・・・・・・・・・・


の修羅場迎えてます・・・ぜんぜん技量が伴わない・・・くて死・・・・白目

わあん が、がんばります

77-rinren-266.jpg
当たり障りの無いカメラ目線のを^^

そして
630-rinren-420.jpg

雰囲気決めをしつつ編集編集・・・
やっぱりこの衣装はふわふわさせたいなとおもってツイッタにあげた画像とは
ちょっと違った仕上がりにしてみようかとーーー

編集しながら合わせてつくってるので
思いついたら変えて・・・編集して・・って繰り返してるとえらいこっちゃな時間泥棒されてます
膨大な写真枚数っ( ^ω^)

わああんn がんば・・れ・・・私


というわけでまたしばらく夜は引きこもりになりそうですーー









YUZU



最新記事

